2015年9月5日土曜日

セカンドステージのホームぺージがより使いやすくなりました。

こんにちは、株式会社 豊 セカンドステージの藤原です。

九月に入り、杜の都仙台も、いっきに気温が低くなり秋らしくなってきました。

今年は、紅葉も少し早めかもしれませんね。

今月は決算期を迎えておられ、多忙をきわめておられる企業様も多いかと思います。

セカンドステージは、記帳代行や会計業務など多角的に経営のお手伝いもさせていただいておりますので、経理や会計でのお困りごとがございましたら一度ご相談ください。

専門家が親切丁寧、ご相談に応じます。


そしてセカンドステージのホームページが、プチリニューアルさせていただきました。

セカンドステージホームページ
http://office-secondstage.com/

セカンドステージのパンフレットなのですが、今までホームページにて資料請求を頂きましたお客様には、直接オフィスを内覧して頂いたときに、お渡しさせていただくか゛遠方のお客様には郵送での対応をさせていただいたのですが、レスポンスが悪いとの意見も頂いておりました。

そこで現在ホームページからダウンロード出来るよう改善させていただきました。



  
                          

           まずトップページに表示されている料金プランをクリック


料金プランのページに行きましたら一番下までスクロールして頂くと、内覧予約はこちらの上に
案内パンフレットのダウンロードがございますので、そちらをクリックして頂きダウンロードして
頂けます。




セカンドステージのレンタルオフィスの事や提携しております各士業の先生等のご紹介が記載されておりますので、ホームページプチリニューアルしました、この機会に是非ダウンロードしてご覧になってください。

よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿